MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

最近はまりあげてます。

 


今年はもっぱらホワイトの服に夢中
8割ブラックのお洋服が多いのに
いままで苦手だったホワイトに目がない。
店頭販売してるタートルニットも
ホワイトを即購入❤︎

IMG_8624
アイテム詳細載せてます
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/2018/10/32236/sp/





話変わるんですけど、
最近驚いた事があって
周りからもよく言われますが
髪伸びるのかなり早いみたいです

FullSizeRender



とりあえずいまは伸ばしてます。
FullSizeRender


今日の冬までこの長さだったのに
FullSizeRender

今じゃこんなに長くなって驚いてます。
育毛系は全くもって何もしてないので
ただたんに髪伸びるの早いみたいです。

【特技】 髪をすぐ伸ばす事
って書こうと思います。
IMG_8253




で、また話変わるんですけど
新作のニットカーデの色を
2日間も悩み倒してます。


BEGにするかー

IMG_8991


PURにするかー

IMG_8994

とりあえず絶対どっちか買います。
また報告しますね❤︎❤︎
(誰得)


ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)






▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!