MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

待望のリブフレアパンツ¥3,990!!破格です





沢山お問合せ頂いたアイテムが
遂に入荷しました〜!!!
私もずっと楽しみにしてた❤︎
3色買いしちゃいました(笑)



▼リブニットフレアパンツ
¥3,990+ tax
FullSizeRender
(Mサイズ着用)




color 【  L/BEG   T.GRY   BRN   BLK  】
size  【   S          M 】
FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender




率直に履いた感想は、、、
✔️シルエットが綺麗!
✔️分厚さがちょうどいい!
✔️フレアと裾スリットが可愛い!
✔️これで​3,990​は安すぎる!
IMG_8456




ハイウエストで腰の位置を高く見えるので
脚長効果がはんぱないです。
+@ヒールなどを合わせれば
お尻も特に上がって見えます
IMG_8436




リブ素材なのでフィット感もありながら
窮屈さを感じさせないこの感じ
こんなに伸びるので履き心地非常に◎
IMG_8428





既に狙いを定めてご来店されてます
BLKは在庫数がまだありますが
その他の色が在庫に限りがあるので
お求めの方はお早めにお越しください
IMG_8437
お取り置きなどの際はお店へお電話下さい
093 616 6953

インスタのDMなどでも大丈夫です

ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)




▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!