MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

これ、気になってるんです♡





次々とかわいい新作が入ってくるので
物欲がやばいわたし…









最近はこれが気になってるんです…♡












IMG_2841
今年大人気のチェックアイテム♡
袖とウエストのリボンがとってもかわいいシャツ


この時期
デザイン性があって1枚でかわいいトップスが
すごく欲しくなっちゃうんです♡

















IMG_2842
身頃はオーバーシルエットですが
リボンをキュッと絞るとベルスリーブがかわいく♡












IMG_2843
ウエストマークもできるので
ウエストも細く見せてくれるんです!
















IMG_2840
前後差がある丈感で
気になるヒップラインは隠してくれるのに
前から見るとスッキリ!

ボトムも選ばずに着回しできます◎










IMG_2846

ウエストマークフランネルシャツ/6,980+ tax


わたしが着ているライトミックスが
断絶人気です♡♡
















ちなみ合わせたボトムは…




IMG_2850
コーデュロイ素材でトレンド感満載のこのスカート


ハイウエストでポケットが上の方に付いているので
脚長効果抜群!!


ウエスト部分がコルセット風に
キュッと細くなっているので
ウエストも細く見せてくれます!!








IMG_2851
コルセットハイウエストスカート/5,980+ tax















IMG_2784
ただいまキャナル店限定で
ニットフェアも行なっています!

ニットを一緒に買うだけで
お会計から10%OFFにっ



かわいい新作いっぱいなので
ぜひのぞいてみてください♡♡


umina



匿名で質問・コメントできます
https://uminatsunemasu.sarahah.com/

instagram
https://www.instagram.com/umina_mgc

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!