MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

(私服)やっぱり綺麗めが好き♡♡




今日の私服はこちら♫



FullSizeRender




ブラウス   ROYAL PARTY

ボトム       ROYAL PARTY

バック     MURUA

パンプス    UNIQLO






最近の私服はカジュアルが多かったので
久々に綺麗めコーデにしました♡♡




IMG_1335



このブラウスは形がとても綺麗なので
スキニーパンツでスッキリ見えるように
合わせました。


やっぱり綺麗めコーデ好きだな♡♡










そんな私は明日から2連休です(^。^)

今週も沢山のご来店ありがとうございました!



IMG_1305

♡スミレさん♡

私よりふたまわりくらい顔が小さい
子顔で可愛いスミレさん!
いつも癒されてます(^。^)♫♫





IMG_1246

♡まりあちゃん♡

初めましてだったんだけど
「あやかさんですよね?」
って声をかけてくれて嬉しすぎた♡♡

共通の知り合いが多くてびっくり!笑
またゆっくり話そうね(^。^)






IMG_1221

♡雅美さん♡

お久しぶりの雅美さん!
無事退院おめでとうございます(^。^)

パワフルすぎる雅美さん
たまに心配になるほど。笑笑

ヒールはいっとき履かないで下さいね♡笑









明日は早起きしなきゃだから
早く寝よう♡♡




IMG_1333



good night♡♡











FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!