MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

私は2色買いしました♡♡



とっても可愛いニットが入荷しました♡


IMG_1293



ROYAL PARTY
タートルスリーブコンシャスニット
5,900円+tax


カラー
(ピンク、ホワイト、ブラック)




前回 大人気だった
「キャンディーニット」の長袖タイプです♡




IMG_1289




ふっくらボリュームがあるので
「太って見える?」と思われがちですが、

縦感を強調するリブ地でメリハリが出るように
計算されて作られたニットなんです♡♡




IMG_1286



またタートル部分の締め付けもなく
ゆっくり着れて着心地も◎

なにより暖かいので
これからの時期に大活躍間違いなしです♡







ワントーンでシンプルな作りなので
スキニーパンツ以外にも、


FullSizeRender


スカート、ワイドパンツなど
ジャンルを問わずコーディネート出来るのも◎








私は、迷いに迷って
ピンク と ホワイト を2色買いしました♡♡






IMG_1291

ちなみに、
こちらのバックも可愛くて購入♫



今から着るのが楽しみです♡♡










そして、明日は大人気のカーディガンが
「3回目」の再入荷です!!


IMG_1022


入荷して1日で完売しちゃうニットカーディガン

↓(前回ブログでご紹介してます)↓
http://www.mgc.link/mgc_blog/011/2018/10/31838/sp/




狙っている方、気になっている方は
お早めのご来店をオススメします♡♡




それでは 明日は19時までいるので
是非遊びに来て下さい♫♫






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!