MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ジャケットはコレに決めました

もうすっかり寒くなってきたので
市場の供給がジャケットとかアウター。






たくさんのブランドから
似たようなのが出てる中、
わたしはコチラに決めました




IMG_3614




ENVYM
コーデュロイジャケット
8900円








決め手は
✓サイズ感
✓コーデュロイの目の太さ
✓価格
です







IMG_3529
IMG_3524




丈が長すぎず
オーバーサイズ過ぎないところが
羽織ってみてしっくりきました







わたしの場合、妊婦なので
ワンピースやフレアスカート
長めのトップスを着がちなので
お尻まですっぽり隠れないサイズ感の方が
バランス良い!
と。判断しました












IMG_3626




コーデュロイでも色々あります
目の太さで印象も変わります







モードだったら、目が細いタイプ
カジュアルだったら、目が太いタイプ
(が、合うと自己判断)








これからスニーカーを履くことが多くなる為
わたしはカジュアルに。



IMG_3526


(このポーズは久保さん指示 笑)











最後の価格

わたし的に一番の決め手かもしれません。
安くて可愛いにこしたことないので♡





ジャケット、1万円超えることころが
多い中、ENVYMは安い!と思いました









ちなみにカラバリ

FullSizeRender   





是非チェックしてみてください♡
https://envym-store.jp/ap/item/i/A0ENV000E92C





IMG_3541

コーデの詳細は夜にUPします




HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!