MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

またまた体型カバーなコーディネート。わたしなりのコツも。

FullSizeRender





このEMODAのチャンピオンコラボと
ミニスカートがとっても優秀なんです







IMG_3494





わたしの中で一番
お腹ぽっこり感がわからない丈の長さ!
と、推薦しています笑







短いと、もちろん
ぽこぽこお腹が見えます








長いと布の重さで
逆にお腹のラインが出てしまいます






IMG_3495




なので、裾がお股ぐらいの位置が
一番ベストです!







それがこのEMODA×championです♡








あとは
EVRISのポジティブトレーナー




FullSizeRender




こちらも
EMODA×championと同じシルエットです










そして、スカート



IMG_3516




(自分で言うのもなんですが、、)

身体の中でも比較的細い部分を見せることで
他がカバー​されます







なのでわたしは足を出します。笑






FullSizeRender




このスカートはウエストがゴムで
そこまで窮屈じゃないので
履きやすいです
(Mサイズを買いました)








しかし、しいていうなら
ゴムは太いタイプよりも
細いほうが妊婦さんは楽です







FullSizeRender




インナーパンツ付きなので
こんな格好もへっちゃら








最近、通勤ではスニーカー履くように
なりました
(妊婦なのに厚底やヒール普通に
履くタイプ)






もうそろそろで7ヶ月なので
荷物持ってのヒールがキツくなってきました








本当は、したい格好とかあるけど
今は我慢です。
今度したい格好をあげます。
(誰か見てね





HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください

















FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!