MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

カラバリ豊富です❤︎破格のシャギーニット入荷しました、




▼シャギー2WAYニットプルオーバー
¥3,990+ tax
IMG_8357
(Sサイズ着用)



color【 L.BLU     BRN    WHT   PUR   BLK】
size  【     S       M       L      】
IMG_8348
ご覧の通り柔らかなモフモフです




毎年大人気のシャギーニット!!
今年もカラバリが増えて入荷しました〜
IMG_8355




程よい厚みなのでパンツインしても
全くと言っていい程NOごわごわ。
伸縮性のある素材なのでNOストレス。
IMG_8367




ANRIは迷わずL.BLU にしました❤︎
膨張して見えないし他のお店には
中々見たことのない色味だったので
迷う事なくこちらの色に決まりっ
IMG_8356




普段モノトーンでベーシックなので
差し色になるし使い回そうと思います
ライダース着ても全然余裕です
IMG_8352




本当に着心地が良過ぎるくらい
ふわっっふわなので女子は好き
IMG_8364





女子会ゃデートなど季節感のある
可愛いお洋服で出掛けてみたり
今なら全色全サイズ揃ってます\( ˆoˆ )/
IMG_8362




ANRIは明日はお休みです。しかし、
ダンボールが35個届くとのことです。
という事は、新作が大量入荷です。
IMG_8366
わくわくが止まらないです。
また新作UPしていきますね❤︎



ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)




▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!