MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

パープルに初挑戦しちゃいました♡




3連休もたくさんのご来店
ありがとうございました♡


そんな3連休で1番人気の
かわいーいニットをわたしもGETしましたー♡














IMG_2701
そう、パープルに初挑戦!!!


パープルのようなピンクのような
くすみカラーなので

持ってる洋服は9割黒!のわたしでも
意外と着やすく挑戦できちゃいました♡

















IMG_2703
シンプルに見えてこのゆったりーなシルエットが
とってもかわいいんです♡


ゆるめシルエットですが丈感がコンパクトなので
ワイドボトムでも◎
ボトムを選ばずコーデが組みやすいですよ!















IMG_2702
袖のボリューム感も女性らしいポイント◎
















FullSizeRender
そして、このもこもこ感♡
まるで毛布に包まれているような気持ち良さ♡♡


柔らかいモール糸を使っているので
とってもとっても肌触りがよく、
何と!まったく毛玉ができません!!









IMG_2715IMG_2716
バルキーモールニット/5,980+tax


カラバリもかわいく
ベージュ、ミントグリーンの淡めカラーもあって
カラーによってかなり雰囲気変わりますよ!



断トツ人気は、
わたしも初挑戦のパープルです♡♡








IMG_2701
シルエット◎ 

着心地◎

おしゃれなカラー◎の

バルキーモールニット♡♡


わたし一押しのオススメニットでした!


umina



comments▷https://uminatsunemasu.sarahah.com/

instagram▷https://www.instagram.com/umina_mgc






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!