MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

はやくもダウンベスト着ちゃいました




このあいだの私服


FullSizeRender




肌寒かったので早くも
ダウンベストを着て出勤しちゃいました





前記事で書いている
ままとお揃いで購入した噂のダウンベスト



AZUL BY MOUSSYのもので
ままが黄色でわたしは黒にしました





FullSizeRender



フードも取り外し可能





インナーはASMの
オリジナルロンTで合わせたけど
カジュアルになりすぎないように足元は
あえてパンプスで崩しました




FullSizeRender




以前ブログで
ご紹介しているドット柄のパンプス




黒と白で迷った挙句
どちらも購入した
お気に入りのパンプスです



FullSizeRender



シンプルコーデに
合わせるだけで使える優れもの





最近暑かったり寒かったりで
なにを着ていいか難しい時期だけど



このダウンは軽いし
サラッと羽織れるから買って良かった~




FullSizeRender



また後日 私服アップします






熊本ブロガーの
私服はこちらからCHECK出来ます



MERCURYDUO店長 ちひろさん

http://www.mgc.link/mgc_blog/029/sp/



Roomy's店長 あやかさん

http://www.mgc.link/mgc_blog/011/sp/






                                     KEI






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!