MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

真冬まで大活躍すること間違いなし!海外モデル風な着こなし。




海外モデル風に写真を撮りたくなる
カジュアルな格好良いアウターを
ご紹介したいと思います❤︎
IMG_8193




▼ボアデニムジャケット
¥9,990+ tax
FullSizeRender
color 【  BLUのみ 】
size 【   S     M   】





裏地と衿羽根にボアを使用した
温かいデニムジャケット
シーズンアウターとしての機能性◎
IMG_8196
少しオーバーサイズなので
後ろに崩しても今っぽいです






パッと羽織った時に冷んやりとしない
首元まで温かい裏地がポイントです
私はパンツで合わせて着ましたが
スカートコーデの外しにきかせても
GOODです
IMG_8192




カジュアルな着映え力を与えるルックスが
魅力的になって格好良く決まります
あえてダボっとした感じがお洒落〜
IMG_8191




アウターは沢山持って方だと思うけど
ボアデニムは手に取った事がなかったです。
流行りも無いし毎年着れそうだし
カジュアル過ぎないデザインが良い
IMG_8194

数に限りがある為お早めに
お願いしますっ


ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
(ブログにてお返事返します)



▼インスタ Follow me !

ANRI  instaglam
 

 

ANRI mgcブログ


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!