MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

レアな笑顔ショット!!お団子ヘアーが似合うパーカー❤︎❤︎





ロゴをアピールしたかったのに
乳首の位置にしか見えないって
スタッフから言われたANRIです(笑)
それにしても位置が近すぎる(笑)
IMG_7936
それでこんなに笑ってまーーす❤︎





ゆるっとしたお団子ヘアーがよく合う
元気なパーカーをご紹介します

▼WE ACCEPT フーディー
¥4,990+tax
IMG_7939



color 【  GRY   BLK   WHT 】
size 【  S        M  】
IMG_7868



シンプルなロゴがポイントです❤︎
ロゴの意味が気になったので調べたら
【私たちは貴方を受け入れる】
みたいな意味でした、なんか深いな。
IMG_7938



ゆったりサイズなのでいつもなら
スキニーを合わせる所ですが、
最近テーパードパンツを合わせるのが好き
IMG_7933



普段はヒールを履かないあたし。
スニーカーを履くことも多いので
こういう服装に挑戦してみたかった
IMG_7919



無造作にお団子を作って後れ毛だして
あえてスニーカー合わせて可愛い
オルチャンっぽい
IMG_7924



これはふざけ過ぎました (笑)
IMG_7920



意外とスウェットとかパーカーとな
あんまり持ってなかったから欲しくなる
IMG_7937
まだ在庫あるのでお立ち寄りください




ANRI


▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)


▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!