MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

【私服】ひらみがいい感じに撮れました



たまには私服についても

書こうかと思いまして






(決して今日がたまたま)

(人様に見せれるような格好してた)

(という訳ではありません)






IMG_4058


cap:A&F
tops:Forever21
bottom:GU
shoes:Stan Smith




ぷ、プチプラ〜




総額1万円以内



安すぎてびっくりですね



Forever21

H&M

ZARA

GU

UNIQLO





上記の鉄板プチプラブランドで

私の洋服は成り立ってます。






前の会社にいたころは

趣味にお金を使いすぎて

お洋服に対して

全然興味がなかったんです…




おしゃれをすることは

好きだったんですが

それよりも趣味を優先してました。







今となっては、周りがあまりにも

おしゃれなので

慌ててコーディネートだけでも

マシに見えるように

頑張ってます




色んなタイプの洋服を欲しがるのも

そろそろ辞めて

自分に似合ったブランドや

自分に似合ったスタイルを

確立していきたいです…。



IMG_4059
IMG_4061
IMG_4060





以上、

珍しく私服更新でした(* 'ᵕ' )








IMG_4057



次回もお楽しみください!

また更新します!


●comment●

コメントお待ちしております!
(匿名でコメントできます)
お返事書きます!

コメントはこちら


●Instagram●

フォローお願いします♡

Instagramはこちら




===rina===





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!