MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

わたしにピッタリなiPhoneケース

先日EMODA キャナル店に行った際に
こちらもゲットしました



FullSizeRender



セールで安くなっていて
3500円くらいだったかな?


(WEBにも載ってなかったので
名前も分かりません)



FullSizeRender




こちらストップ付き!
スマホをすぐ無くす、落とす、忘れる
わたしにはもってこいです!!





週一くらいで、その調子なので
みんなには呆れられてて、、、笑
ストラップ付き買って!
と言われ続けて、ようやく!!
気にいるデザインに巡り会えました♡





FullSizeRender



だからいつも、
こうやってぶら下げてます!
EMODAだからぶら下げててもオシャレ^ ^




FullSizeRender



紐を裏側にすると黄色!
チラ見えすると可愛いです





そして、
FullSizeRender


ミニケースもセットなんです!





ここには入館証、定期券を入れて
スマホとは別で持ち歩いてます!





こんなにいろいろついてて
この値段は安い!
ゲットできて良かったです


FullSizeRender



こういう鏡越しの自撮りにも
向いてるっ♡笑









▼おしゅんターーイム▼

IMG_2862



口に含みすぎて苦しそう。笑

それを見ながら
おこぼれを狙っているちゅら。笑



HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!