MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

一番美しく見えるヒールは何cm!?




ヒールを履く方

ヒールを履きたい方

※必見です。※






1









身長は、それぞれ個人差があるもので

背が低いから厚底や

高いヒールを履いたり







逆に背が大きいのがコンプレックスで

いつもぺたんこ靴を履いていたり…

そんな方多いのではないでしょうか?







そして、疑問に思った事あるはず。





私にピッタリのヒールの高さとは

何cmなんだろう!?







2







●●●●●●●●●●●●●●●

ハイヒールの方程式

●●●●●●●●●●●●●●●




大人の女性が美しく見える高さは


( 身長 ÷ 30 ) + 2cm




つまり158cmなら

ちょうど7cmヒール






https://azul-m.com/photo/18AW/250BAA55-106I/zz-250BAA55-106I_020-2.jpg









小柄な女性は無理して

高いヒールを履くよりも

低めのヒールで可愛らしさを

演出するのもいいらしいです。








8~9cm以上の高いヒールが無理なく

似合うのは

165cm以上の女性なんだとか。






ちなみに私は163cmなので

7.4cmヒール








また別の方程式もあります。


どんな風に見せたいかを

ヒールで演出することが出来るんです。





大人っぽくみせたい

身長÷30+2cm







上品にみせたい

身長÷30





スポーティーにみせたい

身長÷30-2cm









また158cmを例えに計算してみます。


ちなみに158cmは日本人女性の

平均身長らしいです。



大人っぽくみせたい】身長÷30+2cm

★7cmヒール★





【AZUL BY MOUSSY】スクエアショートブーツ 詳細画像 柄BRN 2









上品にみせたい】身長÷30

★5cmヒール★
















スポーティーにみせたい】身長÷30-2cm

★3cmヒール★




AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)の「ポインテッドトゥバレエシューズ(パンプス)」|ブラック





いかがでしょう?

参考になりましたでしょうか?



この7cm・5cm・3cmは

覚えておいて損はないかも

しれませんね!


靴を買う時の参考にしてみてください





次回もお楽しみくださいー!

また更新します!


●comment●

コメントお待ちしております!
(匿名でコメントできます)
お返事書きます!

コメントはこちら


●Instagram●

フォローお願いします♡

Instagramはこちら




rina







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!