MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

こちらはどっちも買いました!!トップスorワンピース選べます❤︎





絶対冬に大活躍すること間違いなし!
スウェットシリーズ入荷してます❤︎
どちらも購入しました❤︎




▼クールネックスウェットプルオーバー
¥3,990+tax
IMG_7133
(Sサイズ着用)



ビックスウェットチュニック
 ¥4,990+tax
IMG_7129
(Sサイズ着用)




color 【 WHT  YEL  BLK  BRD 】
size 【  S          M  】
IMG_7101





短めの丈感が使い回しやすいトップス❤︎
IMG_7127



チュニックとしても使える
すっぽりゆるーく着れるワンピ❤︎
IMG_7129
ANRIはワンピースのBLKにしました





トップスは迷いまくって
とりあえず全色着ました(笑)


▼BLK
意外と黒のスウェットのトップス持ってないし〜
IMG_7006




▼YEL
差し色になるからし色も可愛いし〜
IMG_7007




▼BRD
冬に絶対着たくなるボルドーもいいな〜
IMG_7008




って迷って決めたのはWHT❤︎
真っ白じゃなくてクリームっぽい
色味でスウェットって所が可愛くて
この色にしました
IMG_7125
丈短いのに長めの袖がツボです❤︎




いまなら色が揃ってるので
是非店頭でご覧になって下さい
\( ˆoˆ )/


ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)



▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!