MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

リピート率100%!!【神デニム】





ここ最近、ブログでの登場率も高く
特に愛用中のデニム




FullSizeRender








IMG_2137

【ヌードデニム】

その名の通り
「まるで履いていないような履き心地」
というキャッチフレーズが付いているほど
ストレッチ性に優れたデニムなんです



EMODAのスキニーは
全てストレッチ素材で十分伸びますが
このデニムはストレッチ性が更に
40%もアップ!!












FullSizeRender
ただ伸びるだけではなく
生地が戻る力も大きいので
キュッと脚を引き締めてくれるからこそ
すっごく細く見せてくれます!

それなのに締め付け感がない◎



そして生地が戻る力が大きいから
型崩れもせずに長ーく履けます!












IMG_2200
脚だけではなく
ヒップラインも引き締めてくれるので
後ろ姿もとってもきれい!

実はポケットが下の方に付いているので
ヒップアップ効果もあるんですよ◎




楽に履けて楽に盛れちゃう
【神デニム】なんです!









FullSizeRender
一度試しに履いていただくと
その履きやすさに買う方がとても多く

そして一度この履き心地を知ってしまうと
「デニムはこれしか履けない!」と
リピートで買う方100%!!



EMODAスタッフも必ず2、3本は持っていて
わたしも3本持っています♡

デニム好きでいろんなデニム買うけど
やっぱりヌードが1番きれい!!







IMG_2201
タイプは
ボタン1つのジャストウエストと
ボタン3つのハイウエスト



IMG_2124
カラーは3種類です





EMODAが自信を持っておすすめするデニム
ぜひ一度試してみてください!
きっとこの履き心地
やみつきになっちゃいますよ♡


umina


質問・コメントはこちら
https://uminatsunemasu.sarahah.com/


instagram
https://www.instagram.com/umina_mgc

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!