MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

履かないデニムのいく先は?




今日は早起きから始まった休日❤︎
って事で服の整理をしたくて
パンツ類を整理したら
もう履かないデニムが9本も…

FullSizeRender




Wanglerとコラボした
ワイドパンツも懐かしい〜
2年前以上前かな〜
IMG_7036




AZULのデニムはダントツ多くて
全部で11本ございました
何本買っても欲しくなるんょな〜
今年も後2本は買いそう。
IMG_7037



Bershkaのデニムもお気に入りだったけど
ベルト部分が破れたからお別れ。
IMG_7033



3年は履いてないのに
ずっと手放せなかったSLY。
丈が短いから勇気を振り絞って
手放そうと決めました 涙
IMG_7032




moussyもずーっと捨てきれなかったな〜
生地も好きで形とかめっちゃ綺麗なのに
丈が足りないからさよならします。
極上のハイウエスト感が大好きゃったな〜
IMG_7034




4年前の夏にお世話になったEMODA
全然履いてない事に気付いて
この機会にお別れしようと決めた!
IMG_7035


このまま捨てるの勿体無いし
誰かに履いてもらえる綺麗さなので
メルカリとかした事ないけど
挑戦してみようかな〜と。

IMG_7005

デニム欲はいつ無くなるんだろうか。
そんな私は家具屋さん巡りしてき〼
今日こそソファーを決めてき〼



また更新します



ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)




▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!