MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ついに!!明日から発売です♡♡



問い合わせが殺到している
ROYAL PARTY  の キャンディーニット



FullSizeRender



明日  9月13日から
ついに発売スタートします♡♡








「目指したいのはシンプルなのに洒落てる女」



FullSizeRender

今季トレンド大本命のパープル♡






FullSizeRender

モテニットの王道!
ホワイトは究極のデート服♡♡







FullSizeRender

1枚あればおしゃれ見え間違いなし♫
マルチに活躍するイエロー!







FullSizeRender

綺麗めといえばブラック♫
定番色だからこそシルエットで差をつけたい♡










皆さん、どの色が好みですか??(^。^)


私は全色買いしたいくらい悩んでます♡♡




(数量限定 販売なので狙っている方は
本当にお早めのご来店をオススメします)











そして、

発売と同時に大人気のブラウスも
昨日 再入荷しました♡♡


FullSizeRender



カッシュクール長袖ブラウス
6,900円+tax




FullSizeRender

ミヤモが可愛く着こなしています♡♡







FullSizeRender


ROYAL PARTYらしい美シルエット!!


私も狙っていたけど
あまりにも人気すぎて諦めました(T ^ T)






詳しくは ショップブログをチェック↓↓








お取り置きは インスタのDMへ
気軽にご連絡下さい♡♡







明日もオープンからお待ちしております♡♡



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!