MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

EVRIS 新作可愛すぎー!やばー!

最近、EVRISがツボです。♡




今日待ちに待った新作が
入ってきました!!



FullSizeRender



 チェックハイネックプルオーバー
5,990+tax

フリーサイズ


(これ、ずっとずっと
狙ってたんですー♡)





FullSizeRender




EVRISのは
肩がボリューミー過ぎないところが◎!

アウターも余裕で羽織れます



ショート丈なのでボトムスとの
バランスが取りやすいところも◎
ハイウエストならどんなボトムにでも
合わせれると思います!




IMG_2297



ハイネック部分も締め付けられる感じもなく
ちょうどいい。


着てみて更に欲しくなりました
(買いました♡笑)






あとこちらも!!

FullSizeRender



ボリュームスリーブトレンチコート
13,990+tax




出会った瞬間どきゅん

デザインといい
カラーといい
全てにおいてはなまる!




(マヂで可愛いです!!)




特に!
このカラーは探しても中々無い!!
羽織ってみて更に欲しくなりました

(買いました 笑)






他にもカラバリ

FullSizeRender


(ボルドーはネット限定です)






秋冬のEVRISは
どこのブランドにも無いようなデザインが
たくさん並んでてお店にいて
飽きません


是非、一度店頭に
遊びに来てください




HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!