MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

反響を多数頂いたKNIT SET UP 。





ストーリーにて多数反響をもらった
新作のセットアップをご紹介します〜

IMG_6644

6件程ご連絡いただくだけあって
めちゃ可愛いですこのアイテム。







▼タックスリーブスウェッタープルオーバー
¥4,490+ tax
IMG_6554
( Sサイズ着用)



color    【  GRN     GRY      BLK  】
size   【     S        M       】
FullSizeRender
   

▼ハイウエストスウェッタースカート
¥4,490+ tax
FullSizeRender
color  【  GRN     GRY      BLK  】
size   【     S        M         L   】






私は安定のブラックSKを購入しました❤︎
かなりハイウエストな作りで
ニットなので動きやすさ◎◎
IMG_6643





新作の写真を撮っていたら
通りすがりのカメラが趣味の方が
写真をとってくださり助けられたり
IMG_6637





こんなにも画質って綺麗なものかと。
そしてこんなにも恥ずかしい気持ちで
写真を撮ったのは久しぶりです(笑)
IMG_6571





こんな素敵な写真まで。
写真撮るのが上手くてお手上げです。
IMG_6641





1番人気は深みのあるGREEN
在庫に限りがあるのでお早めに!
IMG_6509




スカートはスリットもはいってます◎
すっきり見えるし大人っぽい
IMG_6526





真っ黒過ぎて伝わるか分かんないけど
とにかく細く長く見えます
IMG_6617




大人気の為すでにサイズ掛けも出てるので
気になるか方はお早めにお越しください
IMG_6569
一眼レフ欲しくなった。




ANRI





▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)




▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!