MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

EVRISで可愛いのみーつけたっ!♡

EVRISで可愛いのを
見つけました!


FullSizeRender



クラッシュニットタンク
5,990+tax




前から可愛いとは思ってましたが
着てみてパンツと合わせた感じ
ツボです!




FullSizeRender




少し前と後ろに前後さがあって
気になるお尻、内もも隠してくれますし


スカートとかと合わせたい時にも
サイドが分かれてるから
前だけインもしやすいです






わたしは全色着てみて

IMG_2235


黒がしっくりきましたが
他の色も可愛いです

FullSizeRender


肩はオーバーシルエットですが
アウター余裕で羽織れます!

インナーとしても着れるというのは
これからの時期、大事なポイントですよね?






そして合わせたデニム

IMG_2251



ラウンドヘムスキニーデニム
9,990+tax




ストレッチがかなり効いていて
履きやすいし履き心地もいいです





サイズはXS.S.M
(わたしはSサイズ履いてます)




160cmで

FullSizeRender


これぐらいの丈感です

ブーツインも余裕です






そんな感じで
EVRIS の可愛い商品のご紹介でした



HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!