MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

平成最後の夏が終わりました。


「平成最後の夏」が終わりましたね!!

(言いたかっただけです。笑)



IMG_9374



「平成最後の9月」も

どうぞよろしくお願いします (^。^) 笑








9月になり涼しくなってきたので
秋服の物欲爆発中です♡♡




私が気になっている秋服はこちら!



FullSizeRender



MURUAのバックとニット♡♡



FullSizeRender



他にも気になってるやつ沢山あるけど
私絶対試着派なので、着てから決めよ(^。^)



とりあえず
MURUAに早く行かなくては!!笑










「気になってる服って
 Roomy'sの服じゃないんかぁーーい!!」




て思った方、安心してください。







Roomy'sではすでに秋物購入してます♡♡


IMG_9893


ROYAL PARTY
チェックビスチェセット
6,900円+tax



今年の夏からビスチェにハマっている私♫

セットだけど取り外し可能なので
別々で使えるのがポイント!

これにベレー帽とかで合わせたい♡♡







IMG_9895


SPIRAL GIRL
ラインリブニットトップス
4,900円+tax



ブラックのトップスは沢山もってるけど
ラインが入ってる事に一目惚れ♡♡


IMG_9892


デニム合わせも可愛いけど
スカート合わせでも着たいなぁ♡♡


真冬になると寒すぎて
スカート履けないので秋がチャンス!笑




Roomy'sの商品は
ショップブログに詳細が載っています!

↓こちらからチェック↓







IMG_9493



そんなかんじで、
9月もブログチェックよろしくお願いします♡





↓質問・商品の問い合わせはこちら↓
(返信書きます)



♡インスタフォローお願いします♡





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!