MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

【ベレー帽の被り方】質問、コメント返し❤︎❤︎写真付きで解説します。



ではでは、お返事タイムです❤︎
今回も画面越しの方から質問を
頂いたのでブログに綴りますねっ

IMG_6224






今回のテーマはベレー帽の被り方
私も前は被り方も全く分からなくて
何回も何回も練習してたから
気持ちめちゃくちゃ分かります

FullSizeRender

かしこまりましたーっ❤︎
自己流ですが少しでも分かりやすく
写真付きで解説します\( ˆoˆ )/







【ベレー帽の被り方】



今回用意したのは
✔︎パイピング付きベレー帽
黒い革?が淵に付いてるゃっ!
私的にこのタイプが1番被りやすいです
IMG_6220





ちなみにAZULのベレー帽です
¥1,990+ taxで販売しております〜
IMG_6218




まず、前髪を全部入れ込む感じで
前からスポッと頭に被ってみる!
写真みたいにとりあえず被るだけ!
IMG_6219





そして生え際ギリギリに来るように
角度を調節して位置を合わせる!
前髪がある方は出しても可愛いです❤︎
IMG_6221





ここがポイント
後ろは寝かす用に下に落とす!!
写真で摘んでる感じです!
斜めにするイメージです❤︎
IMG_6222





横から見たらこんな感じ
おデコの部分はパイピングを見せて
耳から後ろはパイピングを治し込む!
黒縁を見せる事で可愛いです
IMG_6223
後は後れ毛とか、前髪とか調節して…





じゃじゃーーーん
これにて完成です
IMG_6224
私もずっとベレー帽を被りたくて
でも被り方分かんなくて何回も練習したし
ベレー帽の被り方が上手な人に聞いたり
教えてもらったり自主練もした(笑)
そしたら被れるようになりました






黒のベレー帽は特に使えます
何にでも合う色だと思います\( ˆoˆ )/
IMG_5724




あと、ANRIはキャスケットも
めちゃくちゃ使えるなって思います!
IMG_1411




キャスケットは被るだけだし
お洒落に見えるし簡単です
BLK・BEG・GRY持ってます!
IMG_6049
仕事中もよく被ってます〜





キャスケットを作ってくれた方に
御礼を言いたいくらい愛用してます
IMG_2592
(これは私の幼馴染であり母的な人)








ベレー帽の被り方が分からないって方の
参考に少しでもなったら嬉しいなー

お気軽に質問待ってまーーす





ANRI





▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)




▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!