MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

質問返し✩気になってるアイテム

質問いただきました

FullSizeRender

ありがとうございます





好きなブランドは
「EMODA」
です




EMODAが好きだけど
全身EMODA!とか
EMODAでしか買わない!とか
ではないです





ただ、EMODAにいけば
好きなやつが必ずあるって感じです





最近EMODAで気になってるやつ
☟ 
IMG_1847
IMG_1848


店舗にしょっちゅう行けるわけではないので
EMODAの仲のいいスタッフに
欲しいものがあれば
実物どんな感じかを聞いてます!笑








あと、一番気になってるアイテムは
このカラーのアイテム達!



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender




このカラーが
今季の私的ツボで
どのブランドでもこのカラーがあれば
目に入ってしまいます!




一気に秋っぽくしてくれる
このカラーは取り入れやすく
マストアイテムだと思ってます





流行りのヒョウ柄は
1つゲットしたので
これ以上増やす予定はないです

FullSizeRender



柄物はあまり着ないタイプなので
増やしても使わない気がするので。





と、こんな感じでしょうか?(°▽°)





早く涼しくなって
秋服たくさん着たいですねー
わたしは早く長袖が着たいです!笑




今年はボリュームスリーブが
オススメです



HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
https://hiroyotodaka.sarahah.com/
(わたしにブログネタをください

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!