MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

新作バッグが可愛いくて。。。







これからの季節に向けて
新しい鞄が欲しいな〜
って方、ございますよ、可愛いの





異素材切替ハンドルバッグ
¥3,990+ tax

FullSizeRender

こちらの2WAYタイプなので
ショルダーバッグにもなります❤︎

FullSizeRender

ちゃんと長財布も入りますょっ!

FullSizeRender

今年のトレンドレオパードも◎
お洒落なバイカラーも◎
何にでも合わせやすいシンプルも◎









▼エコファーチェーンポシェット
¥2,990+ tax

FullSizeRender

見た目もちっちゃくて可愛いし
触り心地もモフモフで気持ちいし
この子はコンパクトが売りです
チェーン好きの私にはお値段も含めて
めちゃくちゃ可愛いーなと。

IMG_5751


シンプルなお洋服にも、柄物にも、
ワンポイントとして使い回し◎です。

IMG_5723

¥2990っていう激安価格で
今可愛くモフモフさせちゃいましょ







話変わるんですけど、
まぢみんなまだ知らないと思う
っていう激盛れアプリ見つけました。

IMG_5179

人に教えたくないくらい盛れるアプリだけど
テンション上がるくらい盛れるから
次回ブログに書こうと決めました


まぢで女子必見です。
お楽しみに〜


ANRI




▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)






▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!