MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

いままでにない自分、







人生で1度もしたことない。
ってお洋服を着てみたんですょ〜
可愛すぎるのでブログ載せます
✌︎✌︎✌︎






▼レースハイネックロングスリーブPO
¥3,490+tax

IMG_5925
(Sサイズ着用)





【   BRN    WHT     BLK   】
【     S          M     】

IMG_5904

夏も爆発的に売れたレースが
AW仕様になって発売開始
色んな場面で使えちゃうレース❤︎
ハイネック部分、スリーブ部分は
ゴム入りで着心地が気持ちよくて
チクチクしません\( ˆoˆ )/!!






✔︎





▼ペインターロングSK
¥5,990+tax

FullSizeRender
(Sサイズ着用)





【  CAM       BLK   】
【   S      M      L   】

IMG_5906



こういうスカート初めて履いたけど
ちょっと大人っぽくてヘルシーで
お洋服選びの幅が広がるかもって
思ってめちゃくちゃ欲しくなった!

IMG_5927

ウエストが細見せの絶妙な形に
後ろにぱっくりスリット入りで
大きめのポケットもステッチも
可愛くて言うことなしのスカート







どちらも秋から冬にかけて
使い回しが効くおすすめしたい
アイテムです

ぜひ店頭でご覧になって下さい




ANRI







医名でコメント・質問できます

http://cosottobox.com/id/ANRI
(コメント書きます)


ANRI  instaglam 
↓ 
http://instagram.com/anri_mgc 
 
FullSizeRender

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!