MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ゃっぱりこれ無しじゃダメ。






1ヶ月近くネイルをしてなかったら

なにかとやる気が起きない事に気づき
愛用してるリップの色にしました〜
ちなみにMACのパーシステンス

FullSizeRender

ネイルするだけ気持ちが上がりますよね〜
サボらず定期的に変えよう。






ピンクにはしたくなかったので
マット感のある色を作ってもらいました

IMG_5853

秋が来るので出来るところが
秋仕様に準備してます。






今回のポイント
✔︎深い色味
✔︎少し透け感を出す
✔︎丸の形

FullSizeRender

その場で決めた色にしては
かなりお気に入りです







久しぶりにヌーディーな感じにしたので
綺麗めな服とかも着たいな〜、なんて

IMG_5907

そんな私はもうコートなんか着ちゃってます







ANRI







▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam

http://instagram.com/anri_mgc
 


質問・相談コーナー
http://cosottobox.com/id/Anri1229

 

ANRI mgcブログ

http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!