MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

私服 と 質問に答えます!



たまにはお洋服の事も更新♡♡


IMG_9348


[私服]

トップス  SPIRAL GIRL

インナー  SPIRAL GIRL

ボトム     SPIRAL GIRL

サンダル  EMODA





IMG_8972


ヘアカラー撮影した時の私服です!

http://www.mgc.link/mgc_blog/011/2018/08/30371/sp/





夏は暑くてスキニーパンツは履けない!!
と言っていた私。




久々に履いてみたら
ウエストが苦しかったです。(;_;)笑









質問が来ていたので返信しますね (^。^)


FullSizeRender


ブログを見て下さり
ありがとうございます♡♡





水着はこの時のですかね??


IMG_9152


これはSLYの水着でもう3年前の物です。笑


自慢じゃないんですが
私物持ちがめっちゃ良いんです。





ちなみにこれは3年前の写真 ↓↓

FullSizeRender

まさかの2人とも同じ水着という♡♡



友達いわく
今年も私がこの水着で来ると思って
合わせてきてくれたみたいです!!




今年は海にもそんな行かないし
持ってる水着で代用するつもりだったので
水着は1着も買っていません。


参考にならず、すいません(;_;)


質問ありがとうございました♡♡






まだまだ質問お待ちしております!
↓↓
http://cosottobox.com/id/bayashimgc






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!