MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ついに買ったぜWAYLLY!

SNSで注目浴びてる
WAYLLY



ついにゲットしました♡

FullSizeRender


¥2,980


IMG_9257



デザインいろいろあったけど
オープニングセレモニー風の
このデザインをチョイス







WAYLLYは平面ならどこにでも
くっつくというスマホケース







試してみました


IMG_9233


クロスok!





IMG_9234



ドアok!





IMG_9236



ガラスok!
(反射してパジャマの私が写ってるやん。)







何処でもくっつきました!







なぜなら、、
IMG_9253



ペタッとした表面になっています!
押すと凹んですぐ戻ります






IMG_9254



くっつきやすい素材なので
別売りのカバーを
買った方が良さそうだと思いました

(ゴミが付きます)








そして、何のために
どこにでもくっつくWAYLLYを
買ったと思いますか??










自撮り??










IMG_9231



料理中にレシピを
見るためです








料理をし始めて1年くらい経ちますが
いまだに目分量とかできない
レシピまかせ主婦なのです!









でもこのWAYLLYで
自撮りもします(°▽°)!笑笑笑




IMG_9255



WAYLLY
iPhone各種サイズありますよっ

私は公式通販サイトで買いました

☟ 
https://www.waylly.shop/




HIROYO  

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!