MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ビジュアル写真公開




新作のおすすめコーデ!





IMG_2720


カット刺繍ロングワンピース
¥11,880+tax


IMG_2759

カラー
ホワイト、ピンク、ブラック



オフショルになってますが
肩紐が付いてるので安心感!!

コットン生地なので夏でも
涼しく着ていただけます




FullSizeRender


胸もとの大きなフリルと刺繍が
可愛い!しかも二の腕カバーしてくれる


夏には欠かせないワンピースですね!


これで、海沿い歩いたら絶対可愛い、、

インスタ映えしそうです(笑)



いまなら全色揃ってますのでぜひ、
見に来てください!!
今日も3人出勤です!





ということで、スタッフみんなの
今月のビジュアル写真で終わります。笑



IMG_2758
店長!前髪伸びたそうです。
セルフカットでまた切るみたい(笑)



IMG_2707

ぽんちゃん!肌の透明感半端ない〜
これが若さってやつですかね!




IMG_2724

最後に私!はい、なで肩です。笑




おしまい(笑)

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!