MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

何億年ぶりかの一目惚れのお話。




何億年ぶりにチェックシャツに
一目惚れしちゃいました。
(人じゃなくてお洋服に)

FullSizeRender

上から下までお気に入りで
既に全身購入済みです◎












▼チェックドロップオーバーSH

¥4,990+ tax

FullSizeRender
(Mサイズ着用)









わざと崩してゆるっと着たくて
あえてMサイズを購入しました❤︎
羽織としても使える優れもの。

FullSizeRender

カップ付きレーストップスも再入荷
ということで、BLKを購入。
そんでもって新作の細ベルトも購入。
太いのしか持ってなかったので
かなり使えるベルトになるでしょぅ










横からのアングル。

オーバーに抜襟するくらいが丁度いい

IMG_4095

私の中でチェックシャツって
どカジュアルな印象が強いから
いままで避けてきたんです。










でも、
オーバーに抜襟する事によって
カジュアル過ぎず中和されて
好きな感じに仕上がりました!

FullSizeRender

+@レースチラ見せで女らしさを。











多めにブラウジングをしても
すっぽりお尻が隠れる長さ◎

FullSizeRender

167cmでもすっぽり隠れるくらい
ゆったりサイズの柔らかいシャツ











デコルテを綺麗に見せたい時は
下の方で髪をひとつにまとめるのが
おススメのヘアスタイルです❤︎

IMG_4236

たまに後れ毛出してウェッティーにも











新作のクラッシュデニムも
本当に気に入って愛用中です

http://www.mgc.link/mgc_blog/039/2018/05/28470/sp/

FullSizeRender

【 New  arrival  code  】

気になる方は是非お店へお立寄りください❤︎













ANRI












▼ イ ン ス タ グ ラ ム ▼

FullSizeRender




是非ともfollowお待ちしてます♡



ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 
ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!