MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ママだってヒール履きたいんです

タイトルにある通り
ママだけど、ヒール履きたいんです!








特に夏はタイトなお洋服が多いので
ヒール履いてスタイル良く見せないと
嫌なんです。。









しかし、子供を抱っこしたりする
ママにはヒールは天敵です








安定感も重視し
スタイルも良く見せてくれる
合わせやすいサンダル。
(ストラップ付き)









探しに探して、
やっと見つけました









FullSizeRender




moussy

WOODEN SOLE SABOT
15,984(税込)









ヒールは10cmくらい
ヒールが太いので安定感があり、


つま先からかかとまでしっかり
サンダルにFITするので
重心がつま先にかかったりすることもなく、


オープントゥタイプで
甲が高いので擦れて痛いとかもなく、











ただ、ただ、
履きやすいサンダルです!







IMG_8756









値段が高いから笑

迷ったけど、ホント
買ってよかったと思えるサンダルでした










FullSizeRender






でも、やっぱり
子供抱っこして履くのは怖いから
ベビーカーのとき
パパがいるとき
仕事のとき
だけ履くことにしました








HIROYO

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!