MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ずーーーっと使っているTiamoのカラコン




一度つけたら手放せないっと思ってた
”カラーコンラクト”

ですが、前職がカラコン禁止
だったので泣く泣く裸眼にしたら

おぉーーー意外といける!となり
最近は透明のコンタクトつけてます。



それでも、たまーにつけたくなるので
その時につけているカラコンが、



Tiamo Vijin brown
14.0mm

FullSizeRender


FullSizeRender




このカラコンを買ったのは買い漁ってた
10代のころです。

他にも色々使ってお気に入りはありますが
コレだけは、必ずお家に置いてます。



何が好きかと言われたら難しいんですが
自分の顔に合っている!だけかな?(笑)

FullSizeRender


(すっぴん   外)

FullSizeRender

(化粧 室内)




色素薄いのやふちナシ
あんまり似合ってない気がするのでつけません。


ふちアリで、暗めのブラウン
好きな方は合うかも~



Tiamo体は有名なのに、
同じカラコンつけている人に
出会ったことないな~~~~


わたしの姉意外は。。。(笑)


まー昔からあるから、、ねっ
新しいもの買いたくなるし~~






↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!