MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

コスパ最強♡髪をツヤツヤにしたい方必見!!



髪を毎月染めると髪の毛痛みませんか?!
私はずっとブリーチををしていたので
毛先が痛みすぎていました!(笑)


そこで見つけたのがこちら!
フィーノ プレミアムタッチ 
浸透美容液ヘアマスク
¥600くらいです。

FullSizeRender


「髪は女の命」というフレーズがあるように、つやつやでうるおいのある髪は
永遠の憧れですよね?!
私も憧れていました!♡


でもこの、ヘアマスクに出会ってから
私の髪は変わりました♡

FullSizeRender


【使用方法】
シャンプー後に適量を手にとって、
ダメージが気になる部分を
中心に髪全体に馴染ませます!!


数分待って洗い流します。
私は、5分待って洗い流しています!
ツヤが戻って髪が生き返りますよ♡ 



ヘアマスクは週に1.2回がベストみたいです!!
ですが、私はほぼ毎日のように
使っちゃってます(笑)
finoが無いと生きていけないです(笑)


コスパもとってもいいので
是非一度試してみて下さい♡




コメントはこちら
↓↓↓
https://airitan0627.sarahah.com
(匿名でできます)
コメント返信書きます♡


instagram
↓↓↓
http://www.instagram.com/airi_mgc/


FullSizeRender


♡airi♡



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!