MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ホットクレンジング はじめました!




「肌を綺麗にするならスキンケアから」




という事で

ホットクレンジング をはじめました!




FullSizeRender




ホットクレンジング
2,200円

(PARCO 6階  ローズマリーで購入)






最近では沢山のホットクレンジングが
販売されてますが
 私はこれにしました(^ ^)!





FullSizeRender


スゥーと馴染んで化粧が落ちるし
マッサージも出来るから◎


お気に入りすぎて もう2本目!!










「ホットクレンジングの良い所」


1、 毛穴が綺麗になりニキビが出来にくくなる

2、熱により汚れが落ちやすくなる

3、マッサージをする事で新陳代謝の活性化






他にも良い所 沢山ありますが
私がホットクレンジングを使おう!
と思った理由はこの3つ。






IMG_1085



元々 面倒くさがりの私は
拭き取りタイプの化粧落としを使ってました。







でも 化粧がちゃんと落ちてる気がしない。

お肌に負担をかけてる気がする。



という事で
ホットクレンジングに辿り着きました!






IMG_1613


これからは寒くなり乾燥の時期になるので
より一層 スキンケアを強化しよう!!!









以前ブログで紹介した
「10秒でツヤ肌になれるファンデ」
http://www.mgc.link/mgc_blog/011/2018/10/31880/sp/



IMG_0787



ブログ見た方が実際に使って下さり
「よかったよ〜!」
という声をちょくちょく聞きます♡♡



嬉しい♡♡






これからも参考になる事があれば
ブログで紹介していきます(^。^)






ayaka











FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!