MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ミランダ・カーも愛用!日本のコスメはコレ!!



海外でしか手に入らないものって
よく見えますよね!

レア感!

そこで、今日は日本ブランドを紹介していきます!
「メイク道具」の画像検索結果




まず、どこのブランドがあるのか
ざっと書いていきますね!


・ADDICTION
・ALBION
・IPSA
・LUNASOL
・RMK
・SHU UEMURA
・SUQQU
・THREE

etc、、、



タイトル通り上記に、ミランダ・カー愛用の
日本コスメブランドがあるんです!!



それがコチラ



”SUQQU”

「SUQQU」の画像検索結果


クリームファンデーションとブラシを愛用中!


ちなみに、ミランダが愛用しているのは、
SUQQUの海外顧客向けのラインでのみ
販売されているアイテム。

日本向け顧客には
日本人の肌に合わせて開発された
別のクリームファンデーションが販売されています。

「suqqu ミランダカー」の画像検索結果



結婚式当日のメイク手順を公開したときに
SUQQUを使っていることが発覚!

ブラシを使って薄く伸ばしていくのがミランダ流。

「ペイントするように塗っていくんだけど、
このやり方をみんなに見せると、なぜか
『何してるの?変なの!』って言われるのよね」

「私のお気に入りの1つ、日本発のコスメなのよ」
とニッコリしたそうです。



ミランダが使っているから良い!
というわけではありませんが
(人それぞれ肌に合う合わないあるので)

これを機に、使ったことのない日本ブランドを
開拓してみては???
「ミランダカー 結婚式」の画像検索結果


結婚式当日のミランダ

お幸せに~~~~



次回の更新をお楽しみに!
まったね~~~


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!