MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

秋を意識したネイル❤︎





秋なので初めてべっ甲ネイルに
ちぇ〜んじっ!!!
IMG_8691
めちゃくちゃお気に入り
ずっとこれがいい!ってくらい





前回のデザインは少し奇抜だったので
大人っぽく秋ネイルにしました
IMG_8654
スカルプでも1ヶ月経っても全く浮かないし
折れないのでいつも同じネイルサロン





スカルプも浮いてなかったので
そのままデザインだけ削って整えてもらって
オフ込みスカルプ盛り放題で¥9,000
IMG_8655
1級を持ってるネイリストさんなので
丁寧でデザインも可愛いし長持ちするし
何よりお値段がお安いです






加工なしでこんな感じっ!
今回は全部クリアにしてもらったので
強過ぎなくて大人っぽくなりました
FullSizeRender
うん、秋が1番過ぎだな〜





さて、明日から2連休なので
彼とプチ旅行って事で
今日の夜から楽しみ過ぎてます❤︎
IMG_8637
笑いの絶えない2日間になるでしょぅ(笑)



ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)



▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!