MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

NARS パワーマットリップピグメント



前回の記事

で、お話したPRESS用メイク用品。

その時に NARS にハマってると
お伝えしたと思いますが、


久々にリップ買いました!

IMG_0841


”パワーマットリップピグメント 2766 ”

この写真だとベージュっぽく写ってますが、
くすんだピンクの色味になります。


IMG_0865

店員さんが実際につけてて、
かわいい!と思って購入しました。


ちなみに昨日お話したように
その日には買わずに1日つけてみて
荒れないかちゃんと検証しました!


このシリーズ、スッーと伸びます。


水っぽいのでこぼさないように、必ず容器を
立ててください!と言われるくらい
軽い付け心地なんです!!

つけたら、乾くまで少し待ちます。
(すぐに口を閉じてしまうと歯につきます)


乾いたら完成です★

つけてる感じがなく、
でも!長時間つけてても
落ちないんです!!!!

これ私の中ですごく重要。



YSLのこのシリーズ↓


FullSizeRender

を使い始めてから
他のリップが使えなくなり

落ちない

っていうのが必須になったんです。


なのでYSL以来の大ヒット★★★



はやく他の色、集めたいです。

IMG_0864



CHECK☟☟☟
インスタはじめました。



Hava a nice weekend ★






























FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!