MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

10秒でツヤ肌になれるファンデーション!



最近 めっちゃオススメの
クッションファンデーションを見つけました♡


IMG_1057

なのでご紹介させて頂きます♡♡






「毎日の化粧を少しでも時短したい」

「でもお肌はある程度カバーしたい」

「韓国人みたいツヤ肌になりたい」


こんな悩みを叶えてくれる
ファンデーション無いかなぁ〜???





と思っていた時に巡り合ったのがこちら↓

(スタッフのミヤモからオススメされた)




IMG_0787


MISSHA
クッションファンデーション
1000円+tax




化粧下地
ファンデーション
日焼け止め
保湿美容成分


この4つが入っている
オールインワンファンデーションなので


「化粧下地いらずで
軽くパッティングするだけで肌をカバー」



FullSizeRender


なのでこれ1つで
本当に10秒でツヤ肌が完成します!!

(嘘じゃありません)







私はオイリー肌なので
これ1つではテカってしまうので、
上からフェイスパウダーを塗ってます。





化粧直しの際も
そのままパッティングするとヨレてしまうので
あぶらとり紙を使った後にパッティングしてます!


IMG_1061

(このあぶらとり紙もオススメ)







乾燥肌の方とかは
このクッションファンデーション1個で
丁度良いと思います♫









私は元々マット肌が好きでしたが
マット肌は老けて見えると最近思ってきたので
(私個人の意見)


このファンデーションに
出会えて本当に良かったです♡♡







IMG_1058


憧れの韓国人みたいなツヤ肌をゲット!笑





このクオリティーで
1000円は本当に安いと思うし
気軽に購入できるので是非オススメです♡





おしまい♫





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!