MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ハーフ顔にもってこいのカラコン❤︎❤︎昔ずっと使ってたカラコンを久しぶりに!




今日は何年も前によく愛用してた
カラコンを付けてみましたっ❤︎
ベージュっぽくてナチュラルに見えるゃっ!
これはワンデーの使ってますぅ〜
IMG_8116




昔からの愛用してるキャンマジの
GOSSIPシリーズです
FullSizeRender



縁が真っ黒じゃなくて
薄いグレージュだから
カラコン!っていうよりは
色素の薄い目元になれます
IMG_8119




この二つは大きさも発色も確実に漏れるし
結局ここに辿り着きます
FullSizeRender



これはいつも付けてる
GOSSIP  GRAY ❤︎
FullSizeRender



これが今回ご紹介した
GOSSIP  BROWN ❤︎
IMG_8114
Candy Magic 
【GOSSIPシリーズ】

ハーフ顔になりたい私的に
かなりオススメなので是非
試しに使ってみて下さい
1ヶ月、ワンデーもあります


ANRI


▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)



▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!