MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

いつものメイクに1プッシュ、ファンデ崩れ防止!





最近、いいものをGETしたのでご紹介






IMG_2302
エビアン フェイシャルスプレー


そう、あのミネラルウォーターのエビアンです!

肌のうるおいに大切な
カルシウムイオンがたっぷり入った
100%ナチュラルミネラルウォーター











IMG_2513
導入化粧水と表記されているように
スキンケアの前に使うことで
その後の化粧水の浸透をサポートし
うるおいを閉じ込めてくれるんです











ですが、わたしが使うのはメイク中!







IMG_2508
1、ベースメイクをした後に1プッシュ


2、ティッシュオフ


ただこれだけ。











IMG_2511
ファンデの密着度がぐんっと高まり
ヨレにくくなりました!!



細かいミスト状なのでひと吹きで全体に広がり
液だれもせずに化粧が崩れすぎないので
メイク直しにもオススメですよ!












IMG_2515

似たようなアイテムでは
アベンヌウォーターも有名ですよね◎


元々これを探していたけど
わたしが行ったお店にはなく
エビアンをGETしたのですが

後々調べてみると
エビアンの方が400円ほど安かったー!










IMG_2302
エビアンフェイシャルスプレー
東急ハンズで1,000円くらいでした!



umina


質問・コメントはこちら
https://uminatsunemasu.sarahah.com/


instagram
https://www.instagram.com/umina_mgc

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!