MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

(質問返信) ダイエットについて。



質問がきていたので返信しますね (^。^)


FullSizeRender






私は痩せていませんよ (>_<)





昔はとにかく顔の丸さと
足の太さが気になってました。


でも今は
腰回り、下腹、二の腕、太ももが
気になってます(;_;)


というか全部。笑






アパレルをしていると
タイトな服や露出がある服を着る事が多いので


そのタイミングで
(あー、ちょっと太ったな。)
と思ってダイエットするパターンが多いです。








あとは、私とにかく食べるんです!!


IMG_9505


というか、
食べ物への執着が強いんだと思います。笑



好き嫌いも無いし
朝 昼 晩  三食しっかり食べます!






IMG_6096


この日もみんなで
天草に海鮮丼を食べに行ったんですが、


右側の人が笑わせてきて
海鮮丼を全く味わえなかった。笑





FullSizeRender

食べに行った海鮮丼屋さんは、

天草 福神  




IMG_9407

3か月前の事だけど
いまだに根に持っています。笑






それくらい食べ物への執着が強いので、

ダイエットというより
考えて食べる!


という事は常に意識しています(^。^)









あとは、k-pop が好きだからですかね♡え


FullSizeRender


とにかくみんな細くて可愛いんです♡♡


みんな努力してるんだな、私も頑張ろ!
って思います。笑








最近はヘルニアが悪化したので
ダイエットはやっていません。








FullSizeRender


なので、以前ブログで紹介した
よもぎ蒸しをやっているくらいです!





FullSizeRender


よもぎ蒸しとは??↓↓






ヘルニアが悪化したので
ダイエットよりも筋肉を増やしなさい!


と先生に言われしたが
とりあえず何もしていません。笑






IMG_6046


以上、ダイエットについての質問返信でした!


まだまだ質問お待ちしております(^。^)
↓↓




IMG_6081

久々の  おさよ登場でした♡♡笑






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!