MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

髪の毛は全て彼におまかせ♡♡


ご存知の方も多いと思いますが
私の彼氏は美容師をしています!


なので髪の事は全ておまかせしてます♡




IMG_8972

この前の ヘアカラー撮影での写真!


(涼しげな顔してるけど
本当に暑くて滝のように汗が出てました)笑






FullSizeRender


アパレルの仕事上、指定色があるので
何色でも出来るってわけじゃないですが


指定色を伝えて
あとは全ておまかせしてます。




IMG_8311


この時のカラーは↑↑

ガーネットベージュという赤みのある色で
動きを出すためにハイライトを入れました。







そして、昨日1ヶ月ぶりに美容室へ!

IMG_9344


今回はAWに向けて
アッシュ系の暗めカラーにしてもらいました!





カラー後に撮った写真↓↓

IMG_9331

私ストレートだし、薄化粧だし
雪女みたいですがお気になさらず。笑






彼と付き合うまでは
(髪の巻き方はこうじゃないと嫌!)
という自分のこだわりがありましたが、



彼に髪を巻いてもらうようになってからは
1番しっくりくるので常にお任せ!


毎日も巻いて欲しいくらいです。笑






IMG_7556


それくらいオススメなのです!!誰。笑



美容室を迷われてる方は
是非1度カラーに行ってみてください♡♡



インスタ載せときます(^。^)





おしまい♡♡











FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!