MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

new nail


海でネイルばきばきになって
しまったので(/ _ ; )


ネイルチェンジしてきました ✩ 



IMG_2613
IMG_2612


オールドイングリッシュの
イニシャルシールにはまってます


これ実物のほうがキラッキラで
めちゃくちゃかわいいんです



しかしオレンジネイル
お気に入りだったから
少し寂しい


IMG_2505 


そーゆうときはおしゅんをみて
元気だす!!笑




さっ
今回行ったサロンさんは
みんないっているところがきになって
いってみました( ◠‿◠ )

 ☟アズさんのブログから
詳しく見てみてください


http://www.mgc.link/mgc_blog/017/2018/07/29934/sp/



タブレットでわんちゃんの映画を
みてたのですが笑いと涙を
我慢するのが大変でしたww


補強と長さ出しをしても
3500円でげきやす!!!!!


満足でした



では!また更新します


yuuki


 ココから匿名で質問できます 
https://yuuukiyuu.sarahah.com/

instagram
http://www.instagram.com/yuk_mgc

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!