MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

カラーが長持ちする秘訣


髪の毛カラーして3週間ほど


海の海水にびしゃびしゃに
つけてもまだキレイな色を保っています!

IMG_2387




その秘訣とは!!



まず美容師さんにオーダーする時に

✔ カラーが長持ちするように
濃いめにいれてください

✔ 抜けた時にキレイなベージュ系に
抜ける様にしたいです

私は寒色系のカラーが似合わないので

✔ 寒色系のカラーはいやです



と自分のイメージとかをしっかり
伝えることがとても大事です!




カラーしたてはこんなにくらかった!

IMG_2430


けどふつーにトーンを落とすのは
いやなので

パープルぽいピンクぽい感じがいいです
と伝えました!


IMG_2431


光があたるといいかんじの色



パープル入れるとことでぬけるときに
キレイにぬけますよーっ!!!




あとホームケアとしてムラシャン!

これは使うのと使わないのでは
全然かわってきます!!!


けど、カラーしたてに使うより
少し経ってから使う方がいいみたいです


うちのハイトーン番長ゆきねちゃんも
カラーして日数たっているのにキレイな
ハイトーンなんですが

やっぱりムラシャン愛好家


IMG_2056



まだムラシャン使ったことがないかたは
ぜひぜひぜひ!!!!
使ってみてください( ◠‿◠ )




ゆきねちゃんに会えてないので
さみちー( ̄^ ̄)

年の差ありすぎてほんとに
妹みたいでかわい。。。。。

IMG_2061





yuuki


 ココから匿名で質問できます 
https://yuuukiyuu.sarahah.com/

instagram
http://www.instagram.com/yuk_mgc

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!