MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

驚きの価格でトゥルトゥルヘアーに!? SNSで話題の"あのアイテム♡"





みなさんこんにちは♡


今日は私が何度もリピ買いしている

オススメのヘアオイルをご紹介します♪



ellips(エリップス)ヘアビタミン

¥300+tax


薬局 ドン・キホーテで購入できます❤︎



FullSizeRender


SNSでも話題になっていて

気になっていた頃・・・。


たまたま友人がお土産にくれた事が

使い始めるきっかけでした❤︎"



1度使っただけで髪が

ツルツルになったので

本当に驚きました!!!!



エリップスの特徴は


①洗い流さなくていい

②持ち歩きに便利

③紫外線から守ってくれる



身体の紫外線ケアはしている方が

多いと思いますが


髪の毛の紫外線ケアも大事ですよね♡



また、エリップスは種類も豊富なんです♪


色によって種類が違うのですが私は

毛先のダメージが悩みだったので

ピンクを使っています♫



IMG_0564


~使用方法は~


1.シャンプー(リンスもOK)した後、

半乾き状態にする


2.エリップスヘアートリートメントを

1~2粒髪になじませる


3.毛先中心になじませる


4.ドライヤーもしくは自然乾燥!


こういった感じで簡単に

ケア出来ちゃうんです❤︎



そして!!



1番伝えたかった事なのですが・・・❤︎


なんと!

キャンドゥでこのオイルを

発見しちゃったんです!!!!


そう!

100円で購入できるんです♡

驚き。。



皆さんも是非一度試してみてください♡



コメントはこちら
↓↓↓
https://airitan0627.sarahah.com
(匿名でできます)
コメント返信書きます♡


instagram
↓↓↓
http://www.instagram.com/airi_mgc/


FullSizeRender


♡airi♡







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!