MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

プチプラコスメ大好き♡購入品!!



化粧品の買い替え時期って被りがちですよね。


なので私は値段も安くて気軽に購入できる
プチプラコスメに頼りがちです♡♡




昨日はこちらを購入しました!


IMG_8326



リピート買いしてる物から
初めて買った物もあります!







高校生の時、
仲良しな美容部員さんにオススメしてもらった
ファンデーションと化粧下地



FullSizeRender


INTEGRATE
化粧下地   1080円
ファンデーション   1500円



肌に優しいミネラルパウダー入りで
プチプラとは思えないほどのカバー力!!


高校生からずっと使い続けてます。
本当にオススメです!



一時期いろんな人にオススメしてて
Roomy'sスタッフは全員使ってました。笑







IMG_8329


CANMAKE
アイシャドウ下地
800円  (くらいだったかと思う。笑)



これも4個目くらい。笑


やっぱりあるとないとじゃ
アイシャドウのノリが全然違います♡♡







IMG_8330


REVLON  
マットリップカラー
1620円


赤リップが無くなったので
気になってたこちらを購入しました!


マットリップなのに
潤いがあって発色も良かったです。






気軽に購入できるのも
プチプラコスメの良いところですよね♡



実は私には
プチプラコスメを愛する理由があるんです。


その理由はまた今度更新します(^。^)




IMG_7185


明日からの化粧が楽しみだなぁ。


明日はオープンからラストまでいるので
是非お待ちしておりまーす♡♡







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!