MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

2連休 1日目はヘアカラー撮影!



昨日から2連休中の私♡♡



1日目は彼のヘアーカタログの撮影 (^。^)



IMG_8311




こんな涼しげな顔してるけど
めっちゃめっちゃ暑かったです。笑




口閉じるな!笑って!
顎引いて!!上目遣いしない!!


と彼に怒られながら
たくさん写真を撮ってもらいました。笑





まだ全部写真送ってもらってないので
写真は改めて載せますね♡♡





FullSizeRender


私の他にも
rienda スタッフのはずきちゃんも
撮影を手伝ってくれました。





詳しくは彼のインスタをチェックです↓↓

https://www.instagram.com/takeru__sugimoto





昨日はカタログ撮影やお買い物と
結構バタバタだったので
今日はゆっくり過ごそうと思ってます♡♡





さっそく汗を出しに
よもぎ蒸しにやってきました!!



FullSizeRender



写真じゃ伝わらないけど
シャワー浴びたみたいに汗が出てます。笑




FullSizeRender


よもぎ蒸し  って何?


て思った方は
前ブログで紹介してるのでご覧下さい!↓↓

http://www.mgc.link/mgc_blog/011/2018/06/28914/sp/




今日は時間があるので
夜にまたブログ更新するので見て下さいね!





それでは
皆さんも良い一日を♡♡










FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!