MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

アイメイクに差をつけたい方必見!!





みなさんこんにちは♡

今日は私が愛用中のマスカラが
すごくオススメなのでご紹介したいと思います♪



ロレアル パリ 
カールインパクトコラーゲン

FullSizeRender


¥1,800くらいで購入できます!!

こちらのマスカラの魅力は、、

①ボリュームアップ
ボリューム8倍濃密まつ毛に♪

②長時間キープ
ビューラーなしでも大丈夫✩

③根元からしっかりカール!


迫力ボリューム&カールキープで
目元にインパクトを
出してくれる優秀item❤︎

更に!
コラーゲン配合なので
まつ毛にも優しいそうです❤︎


ボリュームタイプなのですが
お湯で簡単に落ちるので楽チン!!

とっても理想的なマスカラなんです❤︎

今まで色々なメーカーのマスカラを
試したのですがこれに出会ってからは
もう他のマスカラは使えません❤︎

是非皆さんも1度試してみて下さいね✩

FullSizeRender


以上
私のおすすめマスカラでした✩✩

コメントはこちら
↓↓↓
https://airitan0627.sarahah.com
(匿名でできます)
コメント返信書きます♡


instagram
↓↓↓
http://www.instagram.com/airi_mgc/

FullSizeRender



♡airi♡

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!